♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後



| - | | - | - |
初春ハルコ
ごぶさたしてますが、ハルコも元気です!
初春ハルコ

大晦日には脱皮をしていました・・・体内カレンダー完璧ですね!ハルコ先生!
水槽の大掃除で小さな入れ物に避難していたとき、カレシがフタをし忘れて脱走にも成功していました。わたしのいるPCルームに向かって来ていたんだよ♪きっと何も考えてないと思うけど(笑)
ことしもかわいいラブ係よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:アカハライモリ


★ 初春はっぴいぶくろ発売中 ★

手ぬぐい・Tシャツ・500円お買物券が入ったお買い得なお福袋発売中♪

初春はっぴいぶくろ

お子さんと一緒に楽しめる絵本みたいなイラスト雑貨でニッコリほっこりをどうぞ☆

かわいい動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room
| ハルコ | 20:50 | - | - |
ねるハルコ
脱皮前に寝るハルコ・・・
寝るハルコ

かわいい!!
犬並みにかわいいラブぴかぴか王冠2星かわいいリボンぴかぴかおてんきラブおはな

JUGEMテーマ:アカハライモリ


| ハルコ | 21:20 | - | - |
異議あり!
異議ありハルコ

JUGEMテーマ:アカハライモリ


| ハルコ | 17:12 | - | - |
すずしげハルコ
沖縄は梅雨明けしたそうですが・・・わが家はムンムンものすごい湿気です!
そんなむさくるしい夏至の夜に涼な写真を1枚どうぞぴかぴか
すずしげハルコ

って、これ見て涼しくなるのは飼い主だけですねたらーっ
このあいだ、初対面の人にイモリを飼っていると言ったら、まったく話が広がらずかなり失敗でした(笑)


JUGEMテーマ:アカハライモリ


| ハルコ | 22:30 | - | - |
八重桜見物
八重桜

八重桜

お花見ハルコ



JUGEMテーマ:アカハライモリ


| ハルコ | 08:56 | - | - |
3Dハルコ
ハルコって、本当に小さいんです。
いやがるハルコ

おたまじゃくしの妖精みたいだよ♪
かわいい〜〜〜〜〜ラブラブラブ
そしてなぜか3Dになってるハルコ。
3Dハルコ

気持ち悪い人ごめんなさいたらーっ
慣れてください(笑)

JUGEMテーマ:アカハライモリ
| ハルコ | 22:03 | - | - |
3周年ハルコ
きょう春分の日は、ハルコが家にやってきた日です。
あれから3年の時がたちました。
3周年だよ

記念写真撮ってと、ポーズを決めてくれましたケーキ2
でもそれはウソです(笑)
まったく、本能しかないハルコ。
そこがかわいくて、たまりませんラブラブラブ
あと17年くらいは生きる予定のハルコ。
もっと長生きしてもいいからね♪

JUGEMテーマ:アカハライモリ


| ハルコ | 21:17 | - | - |
とことこ歩いたハルコ
土曜の昼下がり、ハルコ先生がすっごい脱走したがってがんばっていたので、水槽から出してみました。
しばらく固まってから、ふいに歩き出したハルコ。
とことこ


ハルコ先生、そんな風に歩けるんですね・・・まるで犬のようで笑いました。
新たに発見された新種の生物みたい(笑)


JUGEMテーマ:アカハライモリ


| ハルコ | 14:08 | - | - |
クリスマス脱走大成功!
クリスマスのお昼、ひとりでごはんを食べていました。あ〜蒸した百合根っておいしいなぁ♪と思いながらふと隣の部屋を見ると、床をはいつくばる生物が!
キャー!トカゲが部屋に入ってきた!
と、思ったら、ハルコでした・・・
水槽の掃除をカレシがやった後だったので、水草のレイアウトがいつもと違って壁をよじ登れちゃったみたいです。
ホコリまみれになっていたので、小さい入れ物に水をはって、そこでお風呂タイムになりました。ハルコは干からびてたし、もう家に帰りたかったみたいで、目をつむっておとなしくしていました。
どれくらい脱走を楽しんでたのかな?朝は水槽にいたから、長くて3時間くらいは歩き回ってた?
水槽にもどったハルコは、とっても疲れたみたいで眠っていました。
脱走の後ねむるハルコ


起こすなよー

クリスマス、ハルコの夢が叶ってよかったね!
(ずっと脱走したがっていた)


JUGEMテーマ:アカハライモリ


| ハルコ | 11:19 | - | - |
<< | 2/2 |