♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後



| - | | - | - |
新緑 鶯 桜吹雪
さっきお店のメルマガにも書きましたが、家の前が素敵なことになってますぴかぴか
新緑鶯桜吹雪
なんてことはない雑木林なのですが、奥にひっそり桜の木があって、そこから桜の花びらがやわらかな春の風に乗り、はらはらと舞い降りてきます。
おひさまに照らされてキラキラに輝く美しい若葉。
たくさんの鳥たちが楽しそうに歌うなか、鶯がとびきりのかわいい声でホ〜ホケキョ♪
夢のなかみたいなひとときでしたぴかぴか
春がくれる素敵な贈り物ラブ

JUGEMテーマ:自然

お店の新作UP&リニューアル無事終わりました〜!
ぜひ遊びにいらしてください♪
 → another room

♪レースのお花とちょうちょのイラストをオーガニックコットンTシャツにプリントしました♪
レースの花と蝶Tシャツ
レースの花と蝶Tシャツ

♪乙女心をふわふわキラキラ☆にしてください♪
 → レースの花と蝶Tシャツ

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room
| 植物 | 22:10 | - | - |
お花見2009
稲荷山公園にお花見に行ってきましたるんるん
霞桜
霞みたいな白くて細かい桜がふわ〜って咲いててすごくきれい。
寝桜
寝っ転がって見上げる桜。最高の気分だね〜ぴかぴか
さくらちらし寿司
梅酢・たたいた梅・水ちょっとの玄米酢飯に、高野豆腐・蓮根・ごぼう・人参・干椎茸を醤油で煮付けたものを混ぜん込んだ桜ちらし寿司&バナナマフィンがお弁当♪おいしかった〜ラブ
しだれ桜
こちらは航空公園のしだれ桜。乙女心がときめくピンクラブきれいだなぁ♪

ことしは桜がそれぞれマイペースに開いていて、こちらもマイペースにのんびりお花見できますね。
1本1本の桜を楽しむのもオツなもんです。
今日は家の前でうぐいすが鳴いていました。かわいかった〜ラブ

JUGEMテーマ:花のある暮らし


こちらもかわいいお花いっぱい咲いてます♪

お花摘み はるのひ

春のお便りにぴったりです♪

動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room
| 植物 | 21:40 | - | - |
チューリップ
あったかいね〜
ほんとうにね〜
ぽかぽかだね〜
チューリップぽわん

仲良くおしゃべりしているみたいですよチューリップ

JUGEMテーマ:花のある暮らし


こちらにもかわいいお花いっぱい咲いてます♪

お花摘み はるのひ

春のお便りにぴったりです♪

動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room

| 植物 | 14:21 | - | - |
ぷっくりころころ
ラナンキュラスのつぼみぴかぴか
ラナンキュラス

あんまりかわいくって、花屋さんの帰り道ニヤニヤしちゃったラブ

JUGEMテーマ:花のある暮らし


こちらもかわいいお花いっぱいです♪

お花摘み はるのひ

春のお便りにぴったりです♪

動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room


| 植物 | 11:35 | - | - |
はる
ひなまつりに飾った桃の花とチューリップぴかぴか
ひなまつりのお花

ハートがふわ〜ってひらくねラブ

JUGEMテーマ:花のある暮らし


こちらの春のカードの絵もハートがふんわりさせてくれます♪

お花摘み はるのひ

春のお便りにぴったりです♪

動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room

| 植物 | 12:26 | - | - |
さくら
初桜♪
さくら

ふわっふわのほわっほわラブ
はぁ〜なんてきれい〜ぴかぴかって気持ちでお花のまわりの空気ごと抱きしめてみたら、桜のお布団にうもれてるみたいなやさしいエナジーをかえしてくれましたラブ

JUGEMテーマ:花のある暮らし


かわいい春のポストカードできました♪

お花摘み はるのひ

春のお便りにぴったりです♪

動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room
| 植物 | 21:55 | - | - |
アネモネ
アネモネ

このお花って、独特の引力を感じますぴかぴかお店にあるとつい買いたくなってしまう。
きゅっとした太い茎、レースみたいな葉、そしてやわらかな花びらのなかに黒いベルベットのくるみボタンがひとつ。
ハァ〜なんてかわいいんだろラブ
女の子のためのお花だよねるんるん

JUGEMテーマ:花のある暮らし


かわいい春のポストカードできました♪

お花摘み はるのひ

春のお便りにぴったりです♪

動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room


| 植物 | 20:43 | - | - |
かわいいこたち
ちょっとお疲れ気味で元気が欲しいとき、オレンジ色は元気をくれますね〜おてんき
きんせんか

キンセンカは傷を癒してくれるエナジーでも有名ですねラブ
ほんとうにかわいくって、やさしくって、笑っているお花。やわらかな葉もいいな。
ハート

これはハートの形をした蔦のアイビー(ヘデラ)の葉っぱです。
これはもう感動的に完璧にハートの形ラブ
ハートの中心の色、グリーンというところもステキぴかぴか
1枚葉が落ちて、なんとなしに、もらった小さなガラスの花瓶にさしてみたらぴったり!「ハイ、出来上がったよ♪」って感じになりました♪
これのためにくれたのか〜!
Kさんありがとうラブ
さもない日常こそ、実は神話なのかもしれないね。

JUGEMテーマ:花のある暮らし


☆お名前を入れてオリジナルのオーガニックコットンTシャツをお作りします☆
小さな音楽家Tシャツ

♪出産祝いやプレゼントにもどうぞ♪
かわいい動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room

| 植物 | 16:47 | - | - |
クリスマスアロマ
クリスマス限定発売のアロマオイルセットが届きましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
クリスマスアロマ

オレンジ・シナモン・スプルースのブレンドオイルと、フラキンセンスとミルラです♪
フラキンセンスとミルラは樹脂のインセンスもついてて素敵なのぴかぴかイエス・キリストが生まれた時に、東方の三賢人が贈った贈り物のうちの2つがこの香油だったとのこと。
フラキンセンスは今のわたしにぴったり必要な香りで、全身が欲しい〜!!!って言っています(笑)
木の暖かく深い香りに、すこし柑橘のような甘酸っぱい香りがまざっている感じ。本当にすてきな香りですぴかぴか
このメーカーのアロマオイルとの出会いはことしの収穫のひとつ。直接手にとって体に塗ったり、種類によって飲食できるメーカーのオイルなのです!アロマオイルって薄めるの面倒・・・とか、うちはハルコ(イモリ)がいるからアロマは焚けない・・・とか思っていたのですが、直接手にとって使えるというのはバッチリ!!はまってます〜ラブ
このフラキンセンスはホットミルクに入れると美味しいときいたので、水で薄めた無調整豆乳に玄米甘酒を少々まぜて温めて、フラキンセンスを1滴たらしてみました♪
フラキンセンスミルク

おお〜〜〜!!!びっくりこの神聖なエナジーはなんじゃ〜〜〜!!!
欲でまみれた全身が浄化されました(笑)
ちょっとパワフルだから、頻繁には必要ないかなって感じですが、とってもいい香りでおいしかったですラブ
冬のムーミンマグのほうは頻繁にお世話になってます♪冬を大好きにしてくれる必須アイテムラブ
寒くてハートがカチカチになりがちなので、いろんなツールを使ってハートをふわふわにキープしたいですねラブラブラブ

JUGEMテーマ:アロマテラピー


こちらの羊もハートをふわふわにしてくれますよラブ

羊プレゼント

ことし1年のありがとうの気持ちを込めたクリスマスプレゼント企画をやっています★
あそびに来てね☆


かわいい動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room
| 植物 | 20:25 | - | - |
ユーカリの香り
先週のこと、お花屋さんでクリスマスソングがかかっていて、クリスマスっぽい草花、松ぼっくりやモミの木、小さなりんごに綿花に・・・という雰囲気に思いっきりワクワクして、さいしょ買おうとしていたのとは全然違う、ちょっと神聖な雰囲気の取り合わせになりました。
ユーカリ

はぁ〜なんていい香りぴかぴか
ユーカリって、この季節にぴったりですねツリー
紫のバラも、見た目と違ってすごーくやさしいいい香りがして最高でした!
もうバラは終わってしまって、ヒペリカムとユーカリはカラカラになってしまいましたが、ユーカリはいい香りを放ってくれていますぴかぴか
あと、丸い実の付いたのは何て名前か忘れちゃったのですが、白くてすべすべのビロードみたいな実の部分が、今は松ぼっくりみたいに茶色くなってささくれだってきました。かわいい!ので乾燥させようと思います♪
ユーカリのぴょこぴょこ飛び出てる部分は、どこかの宇宙人ぽくてかわいかったよラブ


JUGEMテーマ:花のある暮らし


☆お名前を入れてオリジナルのオーガニックコットンTシャツをお作りします☆
小さな音楽家Tシャツ

♪出産祝いやプレゼントにもどうぞ♪
かわいい動物と子供たちのイラスト雑貨のお店 〜 another room
| 植物 | 22:54 | - | - |
<< | 2/4 | >>