♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< みどりあそび つづき | main | うさぎちゃんを着てアリサンへ >>


| - | | - | - |
アラビア アピラ
新宿の伊勢丹、食器売り場にふらりと立ち寄ったら、グスタフスベリのスティグ・リンドベリ作品「アダムシリーズ」「スピーサ・リッブシリーズ」「ベルサシリーズ」の復刻がでているじゃないか!!!びっくり
し、知らなかった・・・前に、ビンテージの無地のお皿に、この3シリーズの柄をプリントして限定で販売されているのをイルムスで見たことがあったのですが、今販売されているのはそれとは違って、新品で、限定ではないのだそう!(売り切れるかも知れないけれど入荷はするらしい)
し・か・し。
なんと、6/1から、全部2,000円ずつくらい値上がりするのです冷や汗
し・か・も。
イッタラ社の食器も、すべて値上がりなの冷や汗
ティーマとかだとだいたい500円くらい・・・
アラビアも今はイッタラ社で作っているから、ムーミンマグとかも値上がりなんだよぉ悲しい
イッタラのティーマは、いつかぜんぶ欲しいラブとか無邪気に思っていたのですが、まあずっと売っているからそのうちにね。と、のんきにしていたので焦りました。
そして、ずっといいなぁとおもっていたアラビアのアピラシリーズ。
これもぜんぶ値上がりしちゃうのですショック動揺しまくり、ついに、買いました!迷いに迷って1枚だけ(笑)
apila

か、かわいい・・・
かわいすぎる。。。
どうしよう、5/31までに考えなきゃムニョムニョ
伊勢丹では、5/31までに先払いしておけば、品切れ中の品物も値上げ前の価格で購入できるそうです。パラティッシシリーズのブラックも、12月頃再入荷するかもと言っていました。さすがにそれは予約できないかもしれませんが・・・
イッタラ好き、アラビア好きのみなさまは、今週は悩ましい日々になりそうですね。
31日土曜日には、ふんどしをしめて食器売り場へ向かいましょう!


JUGEMテーマ:北欧好き

| 北欧 | 10:21 | - | - |
| - | 10:21 | - | - |