♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< ちいちゃんの絵本 | main | みどりあそび つづき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みどりあそび
淡い翡翠のような緑色のカットソーを着た人に会って、ああきれいだなぁと思っていたら、翌日会った人もまた、同じ翡翠色のニットを着ていました。
その翌日、スパイラルマーケットに行こうと1Fのエレベーターで待っていたところ、スタイリストの高橋みどりさんにばったり!
うわぁ、かっこいい〜〜〜!!!
失礼ながら、すごい見ちゃいましたたらーっ
50代とはまったく思えない若くて元気で素敵な雰囲気に、憧れ直しまくりです。(前にしばし憧れを感じていた)
しばらくして、「あ、また緑だ!」って気づきました。
こりゃあもう遊ぼう!緑あそびスタートです。
高橋みどりさんの本をクレヨンハウスで買って、ヨーガンレールのサイトをチェックしたらベジスウィーツの販売をしているんですね!知らなかった〜これはこんど買いに行かなきゃ♪
おや、この本には知らない青山の食器屋さんが載ってる!これも今度行かなきゃ〜♪
なんだか緑はわたしを楽しいところへ連れて行ってくれるみたいだぞよつばのクローバー
きのうは、みずみずしい緑色のそら豆をたっぷりもらいました♪
豆乳でポタージュスープにしたらおいしかったぁ〜ぴかぴか
今日はどんな緑が幸せを運んできてくれるかな。

ヨーガンレールの社員食堂
ヨーガンレールの社員食堂
高橋 みどり
ひさしぶりの引越し
ひさしぶりの引越し
高橋 みどり
好きな理由
好きな理由
高橋 みどり
JUGEMテーマ:可愛い本


| かわいいもの | 12:31 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 12:31 | - | - |