♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< 酒粕サワー酵母ちゃん饅頭 | main | ちいちゃんの絵本 >>


| - | | - | - |
wish
ウィッシュとふたりだけで、はじめて散歩に行きました!
ものすごい勢いで散歩中は写真がまったく撮れませんでしたひやひや
wish
これは私が帰るとき。なんか・・・たまらなくかわいいです!!!
かじってる

葉っぱ食べてる・・・
葉っぱ食べてます冷や汗

みんな誰もが持っている、自分の「wish」を指す幸せ方位磁石。
長年人間をやっていると、ときには磁石が狂ってしまったり、磁石を信じられなくなってしまったり、磁石とはちがう方向へ行かざるをえないことになってしまったり。磁石があることすら忘れてしまうことだってありますよね。
でも、今まで親しくしたワンコたちや、ウィッシュ。そして道ですれちがうワンコたち。それからうちのイモリのハルコ。それから赤ちゃんや子供たちが、思いっきり自分の方位磁石をたよりに、まっすぐまっすぐ、すすんでいく元気な姿をみると、あ〜そうか!って思い出させてくれます。だから彼らを見ると、うれしくなって、元気になって、かわいくてたまらない気持ちになるのかも。
ユウスケの絵にも、おんなじような人たちが出てきてますよぴかぴか
だいじなだいじな「wish」ですラブ


| ウィッシュ | 09:57 | - | - |
| - | 09:57 | - | - |