♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< 小麦サワー種でココアレーズン蒸しパン | main | チエミイへの贈り物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
北欧ラブ
吉祥寺にマリメッコができ、サンクもできてたことに後から気づき、んもう鼻息があらくなってしょうがない今日この頃です!
信じられない値段の白樺のカゴも、そりゃあ買っちゃいますわ・・・
北欧セット入れたかったお仕事必須アイテムたちもぴったり入ってうれしい♪買ってよかったな〜やっぱり、いちばん欲しいものを買わなきゃですね。
カゴの下に敷いてるのはマリメッコのカーテン。なんと、駅ビルの手芸屋さんの閉店セールで70%OFFびっくりわたしにはパンの神様がついているなとは思っていたのですが、ついに北欧の神様もやってきたようですよつばのクローバーやったー!

そんな私がこんな本読んじゃったら、んもうそりゃあ止められません!北欧〜(オタケビ)
北欧ストックホルム恋人たちのアパルトマン
北欧ストックホルム恋人たちのアパルトマン
ジュウ・ドゥ・ポゥム
いろんな人に見せて、「いいよね〜ラブ」って語りました(笑)
何がいいって、暮らす人々ののびやかな笑顔が、素敵すぎなのです。みんな、自分の好きなものを集めて、それぞれ個性的に暮らしています。アーティストのお部屋なので、きっと普通の人々の家とは違うかもしれません。けども、おじいちゃん、おばあちゃんから譲り受けた家具や、子供のときからの家具を大事に使っている感じ、これはトクベツなことじゃなさそう。見ているとなんだかハートがあったかくなりますおてんき


それからこちらの本も。
北欧デザイン手帖
北欧デザイン手帖
長嶺 輝明,レスパース
いろんなデザイナーやメーカーの名作を集めて、おしゃれな写真と説明がついています。すこしマニア向けって感じです。
スウェーデンのガラスと陶器のデザイナー“インゲヤード・ローマン”さんの言葉にとても共感しました。
「ものを作ることは、でき上がった作品を見てもらうだけでは、まだ半分だと思うんです。手でさわったり、使ってもらって初めて、一つの命が吹き込まれたことになる」
まさに。
another roomの品物たちも、だれかの手にわたり、その人の受け止めてくれる気持ち、物や絵に対して感じてくれる気持ちが、それをまた別の、もっともっとよいものに、してくれているのは、確かなことだと思います。
だから、ほんとに、「かわいい」とか「癒される」とか、言ってくれる様な価値は、半分か、半分以上はその手にして感じてくれている人が、作ってくれているんで、手放しでほめてくれたとき、すこし変な感じがします。すごくうれしいですけど!


JUGEMテーマ:北欧好き


| 北欧 | 10:53 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:53 | - | - |