♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< 栗の渋皮煮 | main | キンモクセイセンチメンタル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夢でキスしたような
今日は、思いっきり自慢です(いつもは通常自慢のところ)
ジャーン
PRIMEにてYO-KINGライブ
さっき行った小さなライブの後、大好きなYO-KINGに握手&サインしてもらった〜

はぁ〜幸せ〜

この胸いっぱいの至福感を言葉に因数分解すると・・・
あーんできない!したくない

ライブで歌った新曲「夢でキスしたような」っていう歌が最強によかったんだけど、まさにその感じそのものですわ
この歌を聴いている時点で最高すぎて泣きそうだったのですが、
何より、ライブをすること、歌うこと、話すこと、生きること全部が楽しくて仕方ないっていうニヤニヤしたうれしそうな彼の顔に、わたしのハートが共鳴して、ああ、わたしもそうやって生きるよってなるのが大好きです

サインペン貸してくれて、いっしょにサインもらう機会をくれたYさん、本当にどうもありがとうございました
いっしょに喜べて楽しかった〜
明日のプレミアライブも楽しんで来て下さい
わたしは外れちゃって残念だけど、今日でもう幸せ満タンだ〜〜〜

世界中にありがとう(笑)

まったく関係ない著者の本にサインしてくれたYO-KINGありがとう(笑)

JUGEMテーマ:YO-KING


♪フワフワな羊と動物たちがたまらなくかわいい♪
☆見るたびに笑顔にしてくれるイラストカレンダーできました☆ 

 
| 好きなひと | 00:28 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |