♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< クリスタルファウンテン | main | ぷっくりピンク >>


| - | | - | - |
クリスタルライト
これも風水とインテリアを融合させて自分好みなものにしようと試行錯誤して作ったものです
クリスタルライト
Aoyama Flower Market のガラスのフラワーベースに、クリスタルファウンテンに付いていたラフストーン(ゴールデンカルサイト)を半分くらい入れ、追加で買ったクリスタルファウンテンの水中ライトと、ホームセンターで買った水槽用のエアーポンプを差し込んで、ラフストーンをかぶせて、水を張ってあります。
正直エアポンプいらないだろう・・・って感じですが
とってもきれいです
エアの効果で、ろうそくみたいに光がゆらいで癒されます
コードとホースがちょっと邪魔なので、そこは何かもうひと工夫したいところ。
噴水のインテリア小物ってすごい探したんですけどなかなかないですね・・・
風水で使いたいのにいいものが見つからないという人も多いのでは?
ここビッグなビジネスチャンスだと思うんですけど(笑)
それにしても、間接照明っていいですね〜

JUGEMテーマ:エンライトメント


ふんわり♪ やさしい♪ かわいい♪  ハートとからだにハッピーをくれる、ちょっとトクベツなTシャツ★
かわいいオーガニックコットンTシャツ
♪秋も重ね着でお楽しみください♪
白ぶどうTシャツ

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room
| エンライトメント | 00:25 | - | - |
| - | 00:25 | - | - |