♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< 南部せんべい風?ココア・レーズン・アーモンドのビーガンビスコッティ☆酒粕サワー酵母入り | main | セミドライいちじく >>


| - | | - | - |
秋色りんごマフィン
りんごが届いた〜
ので
やっぱこれでしょう〜
酒粕酵母+ベーキングパウダーのビーガンりんごマフィン

酒粕酵母+ベーキングパウダーのビーガンりんごマフィン

「酒粕サワー酵母+ベーキングパウダーのビーガンりんごマフィン」(マフィン型10個分)
<wet>
酒粕サワー酵母元種100g、豆乳200g、アーモンドプードル50g、太白ごま油30g、葛粉10g、米飴50g
<具>
軽く蒸し煮したりんご&レーズン300g・・・(りんご小さめの1個半+レーズン80g+塩ひとつまみ+水大さじ3杯くらい)
シナモンたっぷり2gくらい
<dry>
全粒粉105g、南部地粉105g、ベーキングパウダー7g、塩2g
<トッピング>
胡桃(の予定が載せ忘れちゃった)

dryを混ぜて中央をくぼませ、wetを入れて中央でまぜ、具を入れて軽く混ぜ、全体を混ぜ合わせる。マフィンカップに入れて(胡桃をのせて)、200度のオーブンで25分焼きました。


写真には具があんまり見えませんが、ぎっしりです!
シナモンたっぷりでいい香り〜
りんごしっとりジューシー
美味しい秋来ちゃいましたね〜


JUGEMテーマ:自家製酵母お菓子


♪美味しそうなお菓子アルファベットで、ふわふわオーガニックコットンTシャツにお好きな文字をプリントします♪


☆お名前を入れて出産祝やバースデイプレゼントにもオススメです☆
お菓子アルファベットTシャツ

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room
| マフィンとケーキ | 19:47 | - | - |
| - | 19:47 | - | - |