♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< お出迎えライオン | main | 酒粕サワー酵母入り☆ビーガンフルーツナッツマフィン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スウェーデンのキャンドルポット
銀座のはずれにある北欧ビンテージインテリアのお店Stone Flowerさんで、スウェーデンのガラスのキャンドルポットを買いました

いいわ〜
つぶつぶ模様がキラキラしてかわいいです
今、ヌータヤルヴィのガラスものが欲しくてあれこれ物色中。
好きな人が多くて、うかうかしていると売れちゃうことがわかってきました。
使い道がわからなくてもいいから、好きなのを買って行くのがいいかも。
そういえば、そういう買い方って最近しなくなっていたな。
結局使わないのはムダだから。
そう、それはムダだけど、それとはまた別なんだよね。
このキャンドルポットも、思考レベルでは買わない理由が多かったの。
けどなんだか好き!で買ったら、その後買わなかった理由が消えちゃった
そして暮らしに豊かなフィーリングがひとつ増えたのでした。
思考って一体何なんだろうね〜いちばんムダなものだったりして(笑)

JUGEMテーマ:北欧好き
 

北欧模様アルファベットでお好きな文字をオーガニックコットンTシャツ&バッグにプリントします♪
style=





☆お名前を入れて出産祝いやバースデイプレゼントにもオススメです☆
北欧模様アルファベットTシャツ
北欧模様アルファベットバッグ

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room
  
| 北欧 | 21:21 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:21 | - | - |