♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< No57 | main | カレーパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
父の豊作夏野菜ピクルス
父の豊作夏野菜でピクルスを漬けました

ピクルス液は、
白ワインビネガー 2:米酢 2:味の母(みりん風発酵調味料)1: 水 1
くらいの割合で、
塩、米飴、トウガラシ、にんにく、ブラックペッパー、ローズマリー、タイム、オレガノ、ローレル
を加えて沸騰させました。
野菜たち(きゅうり、ピーマン、ミディトマト、人参、茄子、いんげん)は、さっと下ゆでしています。
2日目くらいからもうしっかり漬かっていましたよ♪
すっぱおいしい夏の味
ハーブの香りがたまりません!
このピクルス液は、沸騰し直して2〜3回は使えるそうです。

ひさしぶりに青山のアコルトさんに行きました♪
夏らしい、酸味のあるパンが食べたくなって。
買ってきたラントブロートにひよこ豆のペーストとピクルスを載せて食べたら・・・

激ヤバな美味しさでした
これ、世界で1番美味しいサンドイッチなんじゃないか?
って本気で思いながら食べました(笑)
ひよこ豆のペーストは、炊いたひよこ豆・オリーブ油・タヒニ・レモン汁・塩・すりおろしにんにく、豆の茹で汁少々をブレンダーで混ぜたもの。
これって夏にものすごく美味しい
パンにも合うんですよね〜

夏野菜はまだまだ生り続ける模様・・・
限りのない夏の恵みに感謝です




♪クロスステッチ風の羊イラストを、ふんわり気持ちがいいオーガニックコットンTシャツにプリントしました♪


♪まいにち着たくなるおしゃれTシャツで楽しい夏をお過ごしください♪
クロスステッチフラワーTシャツ

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room
| おいしいもの | 22:51 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | - |