♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< ココナッツとレーズンのココアビスコッティ | main | カカオとレーズンとアーモンドのビーガンビスコッティ >>


| - | | - | - |
アールグレイとナッツの酵母スコーン
以前のレシピをアレンジして、アールグレイとナッツのスコーンを焼きました♪
ベーキングパウダーなしで、酒粕サワー酵母を入れて2晩冷蔵庫で発酵させて。

2晩発酵だとちょっとパンっぽさが増しますね。
1晩のほうが好みかな〜
いつも型抜きして焼いていたのですが、
この本のカットをマネをしてみました♪

「ゆっくり発酵スコーンとざっくりビスコッティ」


素朴な感じが好き
紅茶は、Novaのアールグレイ
この紅茶大好きなのですが、「高品質な精油がデリケートで熱に弱い」とパッケージに書いてある通り、焼いたらベルガモットの香りも、紅茶の香りも弱め・・・
アッサムとか、セイロンとか、茶葉の味が濃いのがいいかもですね!

メリディアンのブルーベリージャム
を塗って食べたら、
以前大好きだったアフタヌーンティルームの紅茶スコーンの記憶がよみがえってきてました
豆腐クリームとかあったら完璧だな〜


今日はこれからTシャツ写真の撮影に行ってきます!
お天気長持ちしますように

JUGEMテーマ:自家製酵母お菓子


♪クロスステッチ風のイラストを、ふんわり気持ちがいいオーガニックコットンTシャツにプリントしました♪

♪すてきなTシャツで楽しい夏をお過ごしください♪
クロスステッチフラワーTシャツ

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

| スコーン | 11:24 | - | - |
| - | 11:24 | - | - |