♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後

<< ハッ、ハルコセンセー・・・。 | main | 大好きカブの葉 >>


| - | | - | - |
ハルコ on 畳
きのう、仕事に集中していたら、またカレシの驚きの声が・・・
「ハルコがいるよ!!
はい?ハルコはいつもいますけど?って思ってふと見たそこに・・・
ハルコ on 畳

あ、ほんとにいる・・・
って何でーーーびっくり
脱走できないように水槽の中のレイアウトを変えたのですが、その後水草をいっぱい入れたところを踏み台にしてまた脱走できちゃったのでした。
けっこう乾いてたハルコせんせー。
ちょっと洗ってからお家に戻されました家
疲れたみたいでウトウト寝てたハルコ。(いつもはあんまり寝ない)
今日はおとなしくしています・・・


JUGEMテーマ:アカハライモリ


★お花や動物の模様が織り込まれた可愛いアルファベット★1文字〜8文字4行まで、お好きな言葉をオーガニックコットンTシャツにプリントします★
フォークロア模様アルファベットTシャツ
色はピンク、グリーン、黄色、ブルーの4色。お名前を入れて出産祝いやお誕生日プレゼントにも素敵です☆
オーガニックコットンTシャツは、やわらかくてとっても気持ちがいい着心地ですよ♪
 → フォークロア模様アルファベットTシャツ
 → フォークロア模様アルファベットバッグ

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room
| ハルコ | 14:33 | - | - |
| - | 14:33 | - | - |