♪ふんわり♪やわらか♪すべすべ♪ハートとからだにやさしい至福Tシャツ★
雑貨屋さんのかわいいオーガニックコットンTシャツ通販中☆かわいい動物イラストいっぱいです♪ベビー・キッズサイズもあります☆
♪秋冬も重ね着おしゃれをお楽しみください♪
雑貨屋さんのかわいい オーガニックコットンTシャツ


☆365日羊LOVE☆
雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー通販中☆ふわふわ羊がいっぱいです♪
☆羊たちと一緒にワクワク夢世界へ☆

→ 雑貨屋さんのかわいい動物イラストカレンダー

ふわふわの羊がいる雑貨店 〜 another room

LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チエズジャーナル その後



| - | | - | - |
カエル王子と銀の馬
きのうの夜、自転車でごきげんに流していたら、車通りの少ない住宅地内の道路に何やら動く姿が!!!
ひきがえるくん
カエルだー!!!でかいー!!!かわいいー!!!
王子様
頭から足の付け根まで12〜3センチくらいかな?ものすごいおでぶさん!王子様?
まるで魁皇のような姿でハートをわしづかみですラブ
車通りが少ないとはいっても、10分に1台は通る道・・・思いっきり道の真ん中にいたので、脇の方へ誘導したところ、車がちょうどやってきました。自転車とわたしとカエルを含めて、かなり道幅を利かせていたのですが、「ここにいるんで!!!」とカエルを指さしてかなりおおざっぱに説明したら、にっこり笑って通っていってくれましたラッキー何がいると思ったのかは不明ですたらーっ

それから、どうすればよいか考えあぐねてユウスケに電話し、これはヒキガエルだよということがわかり、超かわいいけどさわれないからどうしようもないね。などと話し合っていたら、カエルくんは駐車場の草むらへひょこひょこ帰って?いきました。
またこの道に来ちゃったら、ひかれちゃうかもだけど、しかたないね〜あんなに立派に大きくなるまで生きたんだからすごいことだよ!
車1台やりすごす手伝いしたし満足満足!

しばらくしてから、もしかして、これは王子様が登場しちゃうかも!!!ということに気付きました。
だって、この日の夢に、銀色の馬を連れた人がうちのマンションの前にやってきてたのです!
「銀色の馬とロバと散歩するってどんな気持ちですか?」(ロバもいた)ときいたら、
「散歩してみるいいよ」と言われて、いっしょにマンションのまわりをぐるりと一周したのです。銀色の馬のからだをさわると、それはそれはとてもやさしいさわりごこちでしたラブ忘れられないナぴかぴか

カエルくんのあまりの可愛さにフラッシュたきまくりで激写していたとき、彼はおしっこをじょ〜てしていました・・・こわがらせてしまったのかも・・・やっぱり王子様に戻れないかもしれません〜悲しい


JUGEMテーマ:カエル全般
| かわいいどうぶつ | 21:38 | - | - |
| 1/1 |